帰国子女で中学受験する子を応援するサラリーマン、そしてその後

海外を転々として、やっと帰国したサラリーマンです。帰国後は子供達に安定した教育を受けてもらうため中高一貫校の帰国子女入試にチャレンジ。そしてその後の子供の成長と私の日常。

偏差値の推移

今日は、長女、現在6年生の偏差値の推移をまとめてみました。

去年の12月から2教科(国語、算数)のクラスと算数の個別授業を受けました。

 

2019年12月:55

2020年01月:49

2020年03月:49

2020年04月:51

2020年05月:45

2020年06月:50

2020年07月:51

 

んんん。宿題を頑張っていた去年の12月が最も良くて55です。

その後は、50前後でばらついている感じですね。

良くなっているのかよくわからないです。

現在、夏休み。

夏休み後に偏差値が上がっているといいな、と思いながらモニタしています。