帰国子女で中学受験する子を応援するサラリーマン、そしてその後

海外を転々として、やっと帰国したサラリーマンです。帰国後は子供達に安定した教育を受けてもらうため中高一貫校の帰国子女入試にチャレンジ。そしてその後の子供の成長と私の日常。

ブリティッシュエアウェイズ 国際線ビジネスクラス勝手にレビュー

こんにちは。
前回のLufthansaに続いて、今回はBritish Airwaysを勝手にレビューしたいと思います。

ブリティッシュ・エアウェイズBritish Airways)は、イギリスの航空会社で、ヨーロッパ3位、世界では9位の規模を誇る大手航空会社です。イギリス最大の航空会社(フラッグ・キャリア)であり、ワンワールド創立メンバーの1社である。ロンドン・ヒースロー空港をメインハブとし、2004年11月現在、世界75ヵ国、159都市に就航している。

まずは座席と寝心地。

最初、座席の横に壁があり、どのようにくつろぐのか良くわかりませんでした。
また、どのようにフラットシートになるのか。。。
すぐに分かりましたが、公園のベンチで寝ているような感覚。
個人的には残念でした。

次に機内食
前菜

メイン。ビーフが食べたかったので赤ワインを飲んでいたのですが。またビーフぎれでした。

デザート

ちょっとお腹がすいたので感触のカップヌードル。最高でした。

British Air国際線ビジネスクラス
機内食  ★★★☆☆
エンタメ ★☆☆☆☆
寝心地  ★☆☆☆☆